バネブログ.com

バネブログ

まったりと、僕が書きたい事を書いていくブログです('ω')

ブログ始めます!

どうも、ヤマダと申します。

 

なんで今更ブログかって?

そりゃなんかすごくパソコンに向かってカタカタやってるのがかっこいいからブログをはじめようと思った。(以上

 

とりあえず、自己紹介からやってくよ!

名前 ヤマダ タロウ 

性別 おとこ

年齢 24歳

趣味 ぽけもん サッカー(見る方) 将棋(ハチワンダイバーすき)

好きな言葉 無謀は勇無き者のすることなり(戦国無双で覚えた)

 

まあとりあえずこんなもんかな!

社会人1年目の僕が、ひっそりとブログやります!

土日が暇だからね!就職で引っ越して友達が周りにいないからね!ほんとは同期と遊んだりしたいけどめんどくさいし、そこまで仲良くないからね!

 

じゃおやすみなさい(´・ω・`)